BRUTUS [新・珍奇植物] 掲載

お久しぶりです・・・。
環境がかなり変わって超絶バタバタしております。

先月またスラウェシ島に行ってきたんですよ。その記事書かなきゃ・・・・・・
・・・・・・・・・・・と!その前に!!

前回2016年4/15号のBRUTUSの植物特集に載せて頂いたんですが、また掲載いただけることになりました。

BRUTUS [新・珍奇植物] 
明日発売ですね。
今回は(も)アリ植物。自分が育てている良さげなものを図鑑ページにて紹介しています。あと玉虫色植物でも一点。

あと、来週6/23,24に大阪で開かれる植物イベント、BORDERBREAK!!にて、
「STRINGEPLANTS」という屋号で植物販売します。
今回行ったスラウェシ島の植物、アリ植物はもちろん、ビカクなどシダや着生植物中心に色々持っていきます!
今回BRUTUSで紹介されるような珍しいもの、さらに珍しいものなどあります!
もちろん初心者向けのものも何から何まで。植物園に来るような感覚で来ていただけたらと思います。

告知だけになっちゃいましたが、落ち着いたらまた記事書きますので見てね…
とりあえず一枚だけ載せときます。
イメージ 1
Lecanopteris celebica  Poso,Central Sulawesi

めちゃ楽しそうでしょ。めちゃ楽しかったです。色々あったけど・・・。
今回Myrmecodia4タイプ、Lecanopteris3種見つけて大豊作でした。
詳細お楽しみに!!!