STRINGEPLANTS ロゴ

やっとこさロゴが完成したので改めて自己紹介・・・ってもう前回投稿から1年も経ってる・・・すみません・・・

スラウェシ採集記など色々書くことあるのでBB5thまでにいくつか更新を続けます!

さて、本題のロゴ完成の件。
独立を目指して屋号を掲げたものの、なかなか活動出来なくてあれから早3年半・・・
最近ちょくちょくイベントにも出られるようになり、これからの展望もなんとなく見えてきたので、次のイベント出店までにしっかりしたもの作らねばと思い、作りました。
イメージ 1
イメージ 2

こんな感じ。


Twitterでは説明しましたが、よく’strange’のスペル間違いかと思われてしまうのでちょっとこちらでも説明しておきます。

自分の姓である「Ito」と「糸」を掛けて、
糸(Ito/string)で皆さんと奇妙(strange)な植物(plants)とを繋げられますようにという想いです。

自分はずっとアートの勉強をしてきましたが、いつしか植物の造形に惹かれてしまい、思ったより深くのめりこんでしまいました・・・。
中でも一番はアリダマやアリノスシダなんかのアリ植物かな。共生関係やその異形な造形には強く惹かれます。


来年からより本格的に活動できるよう頑張ります。
とりあえず2か月後の大阪BORDER BREAK!! 5thに出店致します!
来られる方はよろしくお願いしますー!!!